本文へ移動


トップ > 産業・ビジネス > 雇用・就職 > 「令和元年度平戸市合同企業面談会」への参加企業の募集


「令和元年度平戸市合同企業面談会」への参加企業の募集

産業・ビジネス

「令和元年度平戸市合同企業面談会」への参加企業の募集について

「令和元年度平戸市合同企業面談会」への参加企業を募集します。

来春新卒者、一般求職者およびUIJターン希望者向けに、地元企業への就職促進のため合同企業面談会を開催します。開催にあたり、平戸市内企業の参加を募集しますので、下記の参加要件などをご確認の上、ご応募くださいますようお願いいたします。

とき

令和元年8月10日(土曜)午前10時から正午まで

ところ

田平町民センター大ホール(平戸市田平町山内免270-1)

参加要件

令和元年7月12日(金曜)までにハローワーク(公共職業安定所)に求人票を提出すること

正社員として雇用する見込みがあり、本社または事業所所在地が平戸市内であること

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備していること

会場への移動経費については、各企業にて負担すること

会場までの移動、運搬については、各企業にて行うこと

申込方法

別添申込書に記入の上、メールまたはFAXにて平戸市商工物産課までお申込みください。

メール:sangyo@city.hirado.lg.jp

FAX:0950-23-3399

申込締切

令和元年6月28日(金曜)

選考結果について

選考の結果は、メールまたはお電話にて令和元年7月3日(水曜)までに平戸市商工物産課よりご連絡します。

注意事項

会場の都合上、先着順(20社程度)となります。

企業確定後のキャンセルは承ることができません。

高校生については、面談および名前を聞いて後日会う約束をするなどの行為はできませんが、高校生からの質問に回答することは可能です。

各ブースには机とイスのみ準備します。パネル等はありませんのでご了承ください。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

文化観光商工部 商工物産課 商工新産業班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-23-3399

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る