平成29・30年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領

平成29年度30年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について
平成29年度30年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。
受付期間
1次受付
平成29年1月4日(水曜)~平成29年1月31日(火曜)まで
2次受付
平成29年5月1日(月曜)から有効期間内まで
ご注意
1次受付は、平成29年4月1日からの登録となります。郵送で提出される場合は、平成29年1月31日当日消印有効となりますが、それ以降は平成29年5月1日以降の登録となりますので、ご注意ください。
申請要領
まず始めに、下記ファイルの「(1)提出要領」をご確認ください。
申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)作成方法」をご確認ください。
申請書類は、添付ファイルの「(3)申請書類確認票および受理票~(8)様式第5号 登録希望営業種目(業務委託)」と必要な許認可証等を提出してください。
(注1)(4)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は、「(9)様式第7号 平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。
(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(4)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を使用してください。
(注3)「印刷物の入札参加に関する協定」は「(10)印刷協定~(11)印刷協定書」をご確認ください。
※印刷協定は、一般印刷物を取り扱う業者で、かつ平戸市役所本庁から1時間圏内に本店又は営業所がある業者が対象です。
財務部 企画財政課 契約管財班
電話:0950-22-4111
FAX:0950-22-2226
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)