本文へ移動


トップ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 平成31・32年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領


平成31・32年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領

産業・ビジネス

平成31年度32年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について

平成31年度32年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。

受付期間

1次受付

平成31年1月4日(金曜)~平成31年1月31日(木曜)まで

2次受付

平成31年5月7日(火曜)から有効期間内まで

ご注意

1次受付は、平成31年4月1日からの登録となります。郵送で提出される場合は、平成31年1月31日当日消印有効となりますが、それ以降は平成31年5月7日以降の登録となりますので、ご注意ください。

申請要領

まず始めに、下記ファイルの「(1)提出要領」をご確認ください。
申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)作成方法」をご確認ください。
申請書類は、添付ファイルの「(3)申請書類確認票および受理票~(8)様式第5号 登録希望営業種目(業務委託)」と必要な許認可証等を提出してください。

(注1)(4)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は、「(9)様式第7号 平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(4)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を使用してください。

(注3)「印刷物の入札参加に関する協定」は「(10)印刷協定~(11)印刷協定書」をご確認ください。

※印刷協定は、一般印刷物を取り扱う業者で、かつ平戸市役所本庁から1時間圏内に本店又は営業所がある業者が対象です。

お問い合わせ先

財務部 企画財政課 契約管財班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-2226

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る