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令和3・4年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領

産業・ビジネス

令和3・4年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について

令和3・4年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。

受付期間

1次受付

令和3年1月4日(月曜)から令和3年2月1日(月曜)まで

2次受付

令和3年5月6日(木曜)から有効期間内まで

ご注意

1次受付は、令和3年4月1日からの登録となります。郵送で提出される場合は、令和3年2月1日当日消印有効となりますが、それ以降は令和3年5月7日以降の登録となりますので、ご注意ください。

申請要領

まず始めに、下記ファイルの「(1)提出要領」をご確認ください。
申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)作成方法」をご確認ください。
申請書類は、添付ファイルの「(3)平戸市物品入札参加資格審査申請書」と必要な許認可証等を提出してください。
(注1)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は「(4)平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(3)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を使用してください。

(注3)「印刷物の入札参加に関する協定」は「(5)印刷協定について~(6)印刷協定書」をご確認ください。

※印刷協定は、一般印刷物を取り扱う業者で、かつ平戸市役所本庁から1時間圏内に本店又は営業所がある業者が対象です。

お問い合わせ先

財務部 企画財政課 契約管財班

電話:0950-22-9110

FAX:0950-22-2226

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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