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延長窓口の曜日の変更について

市民課延長窓口の変更について(お知らせ)

平成30年4月から市民課での延長窓口を週1回、木曜日(休日除く)午後7時までに変更します。内容等については変更ありません。これまでどおり市民課業務(転入・転出届や印鑑登録などの届出や市民課取扱いの各種証明書の発行)を行います。なお、事前に予約が必要となりますので、お電話でかまいませんので予約をお願いいたします。

(注1)住民異動届出の際は、マイナンバーカード、通知カード、住民基本台帳カードをお持ちの人は、変更処理が必要となりますのでご持参ください。
(注2)本人および世帯員以外の人が手続きをする場合には、委任状が別途必要ですのでご注意ください。

お問い合わせ先

市民生活部 市民課 戸籍住民班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-4241

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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