本文へ移動


トップ > くらし・手続き > 暮らし・住まい > 田舎暮らし情報 > 分譲宅地(グリーンヒルズ)のご案内


分譲宅地(グリーンヒルズ)のご案内

くらし・手続き

マイホームにはグリーンヒルズ(分譲宅地)をどうぞ!

◎日当たりがよく、住宅地に最適な土地です。

 

GHzenkei

 

「ゆったりとした時間が流れる街」グリーンヒルズ

チラシ①

グリーンヒルズのコンセプト

雄大な自然の恩恵を感じるこの街で、上質なスローライフを叶えてくれる平戸市分譲住宅地『グリーンヒルズ』グリーンヒルズの1区画の広さは、平均約100坪もあるゆったりとした区画設計!夢のマイホームはもちろんのことガーデニングなど理想の空間づくりも自由に楽しめちゃうこと間違いなし!全区画に下水道を完備し、環境にもやさしい、それがグリーンヒルズです

グリーンヒルズの概要

所在地

平戸市田平町深月免

分譲区画数

77区画(26,642.39平方メートル)

設備

上下水道、電気(九州電力)、光回線(NTT西日本)

道路

幅員6.0m(一部歩道付)

区域

都市計画区域内(区画7~10)《用途地域外:建ぺい率70%、容積率200%》

周辺施設

周辺施設

道の駅「昆虫の里たびら」このリンクは別ウィンドウで開きます

たびら昆虫自然園このリンクは別ウィンドウで開きます

平戸瀬戸市場このリンクは別ウィンドウで開きます

平戸オランダ商館このリンクは別ウィンドウで開きます

田平公園このリンクは別ウィンドウで開きます

田平南小学校このリンクは別ウィンドウで開きます

田平中学校このリンクは別ウィンドウで開きます

 

チラシ②

購入までの流れ

1.申込み

 分譲申込書ワードファイルに「納税証明書」を添えて提出してください。(郵送可)

  ※納税証明書(税の滞納がないことを証明したもの)は、住所地の役所で発行されます。

2.契約

 ・こちらから売買契約書を2部お渡します。(郵送可)

 ・契約日を双方で決定します。なお、代金の納付期限は契約日から起算して90日目の年月日となります。

 ・印鑑登録された印鑑を押印した契約書2部と印鑑登録証明書1通を提出してください。

  ※契約書の1部には収入印紙が必要となります。

3.代金納付

  契約書1部と一緒に土地代金を納めるための「納入通知書」を送りますので、市指定の金融機関にて納付期限までに納めてください。

4.所有権移転登記

 ・こちらで土地代金の納入確認後、所有権移転登記の手続きを行いますので、「所有権移転登記嘱託請求書」と登記名義人の「住民票抄本」と「登録免許税(収入印紙)」を提出してください。

 ・法務局提出後、1週間ほどで所有権移転登記が完了し「登記完了証」と「登記識別情報通知」をお渡しします。なお、「登記識別情報通知」は大切な書類のため、直接手渡しします。その際、印鑑登録された印鑑をお持ちください。

5.現地確認

住宅の建築に入る前までに現地確認(立会い)を行いますので、都合のよい日をお知らせください。

購入までの流れ

お問い合わせ先

田平支所

電話:0950-57-1111

FAX:0950-57-1201

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る