本文へ移動


トップ > 新着情報 > 2019年 > 『崎方公園内バラ園』の名称を募集します


『崎方公園内バラ園』の名称を募集します

行政情報

バラ園

趣旨・概要

三浦按針没後400年事業で、平戸市大久保町(崎方公園内)に整備を進めていたバラ園が完成しました。令和2年5月に開催される記念式典に向け、四季折々に咲く数種類のバラの植樹を行います。植樹完成後を見据え、新たに生まれるバラ園を市民の皆さんへの周知し親しみをもって利用していただけるよう、名称を以下により募集することとなりました。崎方公園に誕生する新しいバラ園が地域の皆さんに親しまれる名称をお待ちしております。

応募期間

令和2年1月10日(金曜)消印有効

応募方法

平戸市都市計画課に持参していただくか、郵送、FAX、電子メール

記入事項

バラ園の名称(ふりがな)、命名の思いや理由、住所、氏名(ふりがな)、 電話番号、学校名、学年(注)学生のみ

審査および名称の採用など

  1. 名称採用作品には粗品を贈呈します。
  2. 同一の名称が複数の応募者から応募されていた場合、抽選により1人を採用するものとします。応募作品の採用にあたっては、平戸市および、平戸バラ会でやむを得ず補作する場合があります。
  3. 採用された名称は採用者本人に通知するとともに、平戸市のホームページで発表します。

詳しくは添付ファイルにあります名称募集要項および名称募集様式をご参照ください。

お問い合わせ先

都市計画課 ふるさと景観班 名称募集担当

TEL:0950-22-4111(内線2282)
E-mail:keikan@city.hirado.lg.jp

FAX:0950-22-4111

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る