トップ > 小学校・中学校 > 生月中学校 > 【お知らせ】臨時休業の延長と登校日について

【お知らせ】臨時休業の延長と登校日について

1 臨時休業期間

令和2年5月10日(日)まで

 

2 留意事項

(1)5月7日(木)と8日(金)を「登校日」とし、予防策を徹底したうえで、学習状況の確認や今後の家庭学習および生活指導等を行います。(終日)

なお、両日とも給食を実施します。

(2)臨時休業期間中の9日(土)・10日(日)についても、基本的に自宅等で過ごし、不要不急の外出はしないようにお願いします。

(3)臨時休業期間中の部活動は実施しません。

(4)大型連休中に、風邪の症状が出た場合や、37.5度以上の発熱や強い全身のだるさ、息苦しさがあった場合は、7日(木)と8日(金)の「登校日」には、学校には登校しないでください。登校日の朝、中学校へ連絡をお願いします。(「欠席」にはなりません。)

なお、症状が重い場合等、新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は、県北保健所(57-3933)に連絡、相談するようにしてください。この場合も、中学校へ連絡をお願いします。

 

3 その他

(1)5月11日(月)以降の対応については、7日(木)または8日(金)の登校日に、改めてお知らせします。

(2)大型連休中に、市内または生月地区で、新型コロナウイルス感染症の罹患者が出た場合は、上記以外の対応(登校日の中止等)があり得ます。

※その場合は、態度決定を行い次第、学級連絡網等でお知らせします。

 

【お知らせ】臨時休業の延長と登校日についてPDFファイル(122KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

生月中学校

電話:0950-22-9250

FAX:0950-53-1229

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る