本文へ移動


トップ > 産業・ビジネス > 商工業 > 「平戸産品販路開拓商社業務」の受託事業者を募集します


「平戸産品販路開拓商社業務」の受託事業者を募集します

産業・ビジネス

「平戸産品販路開拓商社業務」の受託事業者を募集します

長崎県平戸市は、玄界灘と五島灘が交差する天然の漁場で育まれた「海の恵み」と、清らかな水とミネラル豊富な潮風を栄養に育てられた「大地の恵み」、生産者の真心がこもった様々な加工品など豊富な食資源が大きな魅力となっています。本事業では、これらの平戸産品の魅力を高めつつ、新たな販路を開拓し地域経済を活性化させる平戸産品販路開拓商社業務を実施する事業者を募集します。

事業の目的

市内事業者の売上拡大につなげるとともに地域資源に磨きをかけ、平戸市の地域の物産資源を域内外に流通した収益により継続的に事業を行う組織を構築することを目的とします。

委託業務内容

地域商社へ委託する業務は、次の1から7までの業務で地域商社の収益に資する業務とします。

  1. 新商品の開発
  2. ギフト商品の開発
  3. 地場産品の販路開拓
  4. 物産展等での地場産品の販売
  5. 平戸フェアの開催
  6. 平戸産品の紹介
  7. その他平戸市の物産振興につながる事業

委託契約期間

契約書に定める事業開始日~令和5年3月31日。

本事業は、令和5年度において、同一事業者と継続的に委託契約を締結する方針ですが、予算の成立状況により継続契約が確定しているものではありません。なお、事業計画書については、事業実施年度ごとに提出していただきます。

委託事業費

令和4年度 12,000千円(消費税および地方消費税を含む)を上限とします。

令和5年度については、12,000千円(消費税および地方消費税を含む)を上限に事業計画を組み立てるものとしますが、予算額を確定するものではありません。

公募の内容に関する質問

質問については、電子メール又はFAX(様式任意)での質問も可能とし、回答については個別に行います。

審査方法

提出された事業計画書等について、外部有識者からなる平戸産品販路開拓商社業務委託事業者選定審査会において、書類審査およびプレゼンテーション審査による総合的判断によって1者を選定します。

プレゼンテーションについては、令和4年6月下旬を予定しています(詳細については、別途通知いたします)

委託事業者決定までのスケジュール

  • 令和4年4月15日(金) 提出書類・質問の受付開始
  • 令和4年6月20日(月) 提出書類の提出締切
  • 令和4年6月下旬 プレゼンテーション(別途、参加者に通知)
  • 令和4年6月下旬 委託事業者決定

企画提案書の提出・問い合わせ先および提出部数

【提出場所】

〒859-5192

長崎県平戸市岩の上町1508-3 平戸市商工物産課

電 話:(直通)0950-22-9141 FAX:0950-23-3399

E-Mail:bussan@city.hirado.lg.jp

【提出方法】 持参又は郵送の方法により提出

【提出期限】 令和4年6月20日(月)必着

見出し、テキスト、リストなどをWYSIWYG内で入力することができます

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

文化観光商工部 商工物産課 物産振興班

電話:0950-22-9141

FAX:0950-23-3399

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)


トップへ戻る