平戸市議会行政視察の申し込み
行政視察の申し込みおよび受け入れについて
このたびは、行政視察先として平戸市をご検討いただきありがとうございます。
平戸市議会では、議会関係者の行政視察の受け入れを行っております。
行政視察を希望する場合は、別添の行政視察事前依頼書に必要事項をご記入の上、議会事務局までメールまたはFAXにてお送りください。
なお、事前依頼書を送信された際には、その旨を電話にてご連絡ください。
行政視察事前依頼書の提出先・連絡先(議会事務局)
- 電話:0950-22-9170
- FAX:0950-22-3427
- Eメール:gikai@city.hirado.lg.jp
注意事項
- 定例会・臨時会の会期中および前後1週間程度、議会の各種会議等の開催日には、原則、視察の受け入れができませんので、あらかじめご了承ください。
- 所管課の都合などにより、行政視察の受け入れができない場合があります。
(注)受け入れ可否については、担当者様あてに電話またはEメールで連絡します。
お願い
- 受け入れが可能となりましたら、平戸市議会議長あてに、依頼文、参加者名簿、行程表、質問事項をお送りください。
- 視察にお越しの際は、ぜひ、市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
議会事務局
電話:0950-22-9170
FAX:0950-22-3427
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)