トップ > 行政情報 > 平戸市議会 > 平戸市議会行政視察の申し込み


平戸市議会行政視察の申し込み

行政情報

行政視察の申し込みおよび受け入れについて

このたびは、行政視察先として平戸市をご検討いただきありがとうございます。
平戸市議会では、議会関係者の行政視察の受け入れを行っております。

行政視察を希望する場合は、別添の行政視察事前依頼書に必要事項をご記入の上、議会事務局までメールまたはFAXにてお送りください。
なお、事前依頼書を送信された際には、その旨を電話にてご連絡ください。

行政視察事前依頼書の提出先・連絡先(議会事務局)

  • 電話:0950-22-9170
  • FAX:0950-22-3427
  • Eメール:gikai@city.hirado.lg.jp

注意事項

  • 定例会・臨時会の会期中および前後1週間程度、議会の各種会議等の開催日には、原則、視察の受け入れができませんので、あらかじめご了承ください。
  • 所管課の都合などにより、行政視察の受け入れができない場合があります。

    (注)受け入れ可否については、担当者様あてに電話またはEメールで連絡します。

お願い

  • 受け入れが可能となりましたら、平戸市議会議長あてに、依頼文、参加者名簿、行程表、質問事項をお送りください。
  • 視察にお越しの際は、ぜひ、市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

議会事務局

電話:0950-22-9170

FAX:0950-22-3427

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る