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平成30年度行政視察の申し込みについて

行政情報

行政視察の申し込みについて

このたびは、行政視察先として平戸市をご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合、別添「行政視察の申込方法について」をご覧いただき、行政視察事前依頼書をダウンロード後、必要事項をご記入の上、事務局までメール(gikai@city.hirado.lg.jp)またはFAX(0950-22-3427)にてお送りください。
なお、依頼書送信後は到着確認のためご連絡ください。
受付後、電話またはメールなどで回答します。

注意事項

  • ふるさと納税に係る行政視察は、12月と1月は受け入れができません。
  • 定例会・臨時会の会期中および前後1週間程度、議会の各種会議等の開催日には、原則、視察の受け入れができませんので、あらかじめご了承ください。
  • 所管課などの都合により、行政視察の受け入れができない場合もあります。

お願い

  • 受け入れが可能となりましたら、平戸市議会議長あてに、依頼文、参加者名簿、行程表、質問事項をお送りください。
  • 視察にお越しの際は、ぜひ、市内の宿泊施設や飲食店をご利用くださいますようお願いいたします。
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お問い合わせ先

議会事務局

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-3427

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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