トップ > 行政情報 > Pick UP > 2020年 > 5月7日 普通の生活が帰って来ることを願って


5月7日 普通の生活が帰って来ることを願って

平戸商工会議所青年部と市長の写真

平戸市役所において、平戸商工会議所青年部が#笑顔プロジェクトとして企画した「普来袋」販売開始の報告が行われました。コロナウイルスの影響で、市内の店舗などの売り上げが減少していることを支援するため、青年部が主体となって1袋5,000円で平戸商工会議所会員事業所の商品や商品券など6,000円以上入っているお得な福袋を販売します。
この日は、青年部会長の井芹裕貴さんらが市長室を訪れ、専務理事の福田竜也さんなどから普来袋の企画の趣旨や内容についての説明が行われました。
「普来袋」は、チラシや申込フォームなどから申し込み(期限5月25日)することができ、商品受取日は5月31日(日曜)となっています。

平戸商工会議所青年部の写真

平戸商工会議所青年部員

普来袋の説明をする写真

普来袋の内容について説明

市長からのお礼の写真

市長から激励のコメント

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

総務部 人事課 秘書広報班

電話:0950-22-9102

FAX:0950-22-2419

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る