トップ > 小学校・中学校 > 田平北小学校 > 新着情報 > 2019年 > K-1グランプリ2019

K-1グランプリ2019

田平北小では、子供の特技を発表する機会として「K(北小)ー1グランプリ」を行っています。今年も多くの児童が予選会に参加し、予選を突破した5組がふれあいタイムの時間に特技を発表しました。発表してくれた児童の姿を見て、全校児童もとても喜んでいました。笑顔あふれるひとときとなりました。予選に参加してくれた児童のみなさん、発表してくれた児童のみなさんありがとう。

司会を担当した集会委員会

司会者

柔道の技

 柔道を習っている児童が、大外刈り、小外刈り、背負い投げなどの技を披露してくれました。

柔道

バレーの練習方法

 バレーを習っている児童が、アンダーパスやオーバーパス、アタックなどバレーの練習方法を披露してくれました。

バレー

野球あるある

 野球を習っている児童が、野球で起こりそうな、エラーやデッドボールなどプレーを楽しく劇で披露してくれました。

野球

ダンス

 ダンスが好きな児童が、「パプリカ」の曲に合わせて楽しいダンスを披露してくれました。

ダンス

集合写真

 来年Kー1グランプリに出るのは、「君たちだ」というポーズで幕を閉じました。

集合写真

お問い合わせ先

田平北小学校

電話:0950-22-9239

FAX:0950-57-0020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る