トップ > 小学校・中学校 > 田平北小学校 > PickUP > 2018年 > K-1グランプリ予選

K-1グランプリ予選

K-1の予選の様子

北小名物『K-1グランプリ』18日(火)の本選に向けて、お昼休みに白熱した予選会が行われました。今年も笑いや感動渦巻く『K-1G』開催です。しのぎを削る予選会では、われぞと思う9組のチャレンジがありました。ダンスや歌だけではなく、国語辞典の早引きやイチローばりの背面キャッチ、新体操や空手の技など、思わず「すごい!」という感嘆の声が上がるものばかりです。人前で自分の特技を披露する勇気と表現力の高さに圧倒されました。12月18日に開催される『K-1G』の時間は、朝の1校時前の短い時間となります。どれも甲乙付けがたい審査の中で、出された審査員:集会委員会の結論、そして出演者の心配りが、これまた、すてきすぎます。「小学校生活最後のK-1となる6年生を優先して開催しましょう。」となったのです。今回出場できない出演者は、2月末に開催される「6年生のお別れ会」で、その腕前を披露してもらうことにもなりました。北っ子たちの粋な計らい。『M-1』にも勝る北っ子の『K-1』に大注目です!

お問い合わせ先

田平北小学校

電話:0950-22-9239

FAX:0950-57-0020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る