トップ > 小学校・中学校 > 田平北小学校 > PickUP > 2018年 > K-1グランプリ

K-1グランプリ

K-1グランプリの様子

集会委員会5年生の名コンビの司会で幕を開けた2018北小K-1グランプリ。今年は「6年生スペシャル」と銘打って開催されました。最初に登場は、6年生女子8名のグループによる「Tik Tok」。10曲の歌に合わせ、リズムよくコミカルなパフォーマンスで会場を盛り上げ、「かわいい~!」の大歓声が上がりました。2番目に登場は、瓊川ツインズ二人。メジャーリーガー:イチロー張りの背面キャッチをものの見事に成功です。思わず「うまい!」の声が飛び交いました。3番目は、空手の流派を勇ましく披露してくれた武道少年。気合いの入った型に、会場から「おーっ!」の声が聞こえてきました。ラストを飾ったのはダンス「USA」。DAPUMP顔負けのキレキレの動き、そして息の合った素晴らしいチームワークに会場みんなが酔いしれました。北小K-1史上に、そして参観したすべての者の心に残る最高のステージとなりました。あと、3か月でこの北小を巣立ちゆく6年生。縦割り班活動や委員会活動などで見せてくれる頼もしいリーダー性に加え、この日は、大勢の前で自分たちの特技を披露する大きな勇気と巧みな表現力を後輩たちに示してくれました。会場には保護者の皆様にもご参観いただき、温かい眼差しを注いでいただきました。6年生のみなさん、本当にありがとう。卒業の日まで、この北小でたくさんの思い出を築き上げてください。あなた方は、間違いなく北小のすてきな最高学年です。

お問い合わせ先

田平北小学校

電話:0950-22-9239

FAX:0950-57-0020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る