トップ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 令和7・8年度 平戸市物品入札参加資格審査申請の受付について


令和7・8年度 平戸市物品入札参加資格審査申請の受付について

産業・ビジネス

令和7・8年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請について、次のとおり受付を行います。

受付期間

1次受付

令和6年11月1日(金曜)から令和6年12月20日(金曜)まで(土曜・日曜・祝日を除く)

※郵送の場合、令和6年12月20日消印有効

2次受付

令和7年3月17日(月曜)から随時受付(土曜・日曜・祝日を除く)

資格の有効期間

令和7年4月1日(受理日) ~ 令和9年3月31日

(注)2次受付において、令和7年3月31日以前に受け付けた分は、令和7年4月1日から適用となります。

提出場所および方法

平戸市 財政課 契約管財班(平戸市岩の上町1508番地3)へ郵送または持参

提出書類

下記のファイル「(1)提出要領」、「(2)作成方法」でご確認ください。

注意事項

(注1)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は「(4)平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

(注2)変更がある場合の添付資料については、下記ファイル「(2)作成方法」の「5 申請した内容に変更が生じた場合について」をご覧ください。委任状については、様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を添付してください。

(注3)印刷物の入札参加については「(5)印刷協定について」、「(6)印刷物の入札参加に関する協定書」をご確認ください。

(注4)印刷協定は、条件に該当する業者が対象です。

お問い合わせ先

財務部 財政課 契約管財班

電話:0950-22-9110

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る