令和7・8年度 平戸市物品入札参加資格審査申請の受付について
令和7・8年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請について、次のとおり受付を行います。
受付期間
1次受付
令和6年11月1日(金曜)から令和6年12月20日(金曜)まで(土曜・日曜・祝日を除く)
※郵送の場合、令和6年12月20日消印有効
2次受付
令和7年3月17日(月曜)から随時受付(土曜・日曜・祝日を除く)
資格の有効期間
令和7年4月1日(受理日) ~ 令和9年3月31日
(注)2次受付において、令和7年3月31日以前に受け付けた分は、令和7年4月1日から適用となります。
提出場所および方法
平戸市 財政課 契約管財班(平戸市岩の上町1508番地3)へ郵送または持参
提出書類
下記のファイル「(1)提出要領」、「(2)作成方法」でご確認ください。
注意事項
(注1)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は「(4)平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。
(注2)変更がある場合の添付資料については、下記ファイル「(2)作成方法」の「5 申請した内容に変更が生じた場合について」をご覧ください。委任状については、様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を添付してください。
(注3)印刷物の入札参加については「(5)印刷協定について」、「(6)印刷物の入札参加に関する協定書」をご確認ください。
(注4)印刷協定は、条件に該当する業者が対象です。
財務部 財政課 契約管財班
電話:0950-22-9110
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)