トップ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 令和5・6年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領


令和5・6年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領

産業・ビジネス

令和5・6年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について

令和5・6年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。

受付期間

1次受付

令和4年11月1日(火曜)から令和4年12月23日(金曜)まで

2次受付

令和5年3月20日(月曜)から随時

有効期間

令和5年4月1日(受理日) ~ 令和7年3月31日

※2次受付において、令和5年3月31日以前に受け付けた分は、令和5年4月1日から適用となります。

申請要領

まず始めに、下記ファイルの「(1)提出要領」をご確認ください。
申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)作成方法」をご確認ください。
申請書類は、添付ファイルの「(3)平戸市物品入札参加資格審査申請書」と必要な許認可証等を提出してください。
(注1)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は「(4)平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(3)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を使用してください。

(注3)「印刷物の入札参加に関する協定」は「(5)印刷協定について~(6)印刷協定書」をご確認ください。

※印刷協定は、条件に該当する業者が対象です。

お問い合わせ先

財務部 企画財政課 契約管財班

電話:0950-22-9110

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る