入居者募集・申込手続き
市営住宅の入居者募集・申込手続きについて
- 市営住宅の入居者募集については、奇数月(1・3・5・7・9・11月)に公募を予定しています。
- 募集住宅(空き住宅)、公募期間については市の広報紙、ホームページで公開します。
申込方法
都市計画課、または各支所・出張所に入居申込用紙がありますので、申込用紙に必要事項をご記入の上、添付書類(戸籍謄本、住民票謄本、所得を証明するもの、納税証明書)を添付して、公募期間中に申し込みをしてください。
令和6年1月1日現在で平戸市内に住所を有する人は、個人番号(マイナンバー)の提供により、添付書類の一部を省略することができます。
建設部 都市計画課 総務住宅班
電話:0950-22-9164
FAX:0950-22-4127
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)