本文へ移動


トップ > 新着情報 > 2021年 > 【中止】Jリーグエリートリーグ「Vファーレン長崎vsアビスパ福岡」平戸市ライフカントリーにて8月3日開催


【中止】Jリーグエリートリーグ「Vファーレン長崎vsアビスパ福岡」平戸市ライフカントリーにて8月3日開催

文化・スポーツ
エリートリーグのポスター

Jリーグ公式戦エリートリーグが平戸ライフカントリーにて開催されます

クラブ内での新型コロナウイルス感染症陽性診断に伴い、8月3日の開催は中止となりました。

平戸市でV・ファーレン長崎初のエリートリーグのホームゲームが開催されます。

観戦を希望する人は、下部のリンクからお申し込みください。

(注)エリートリーグとは、出場機会の少ない若手選手とアカデミー選手の飛び級機会を作るとともに、地域との連携を深める機会を創出することを目的とした試合です。

試合概要

とき

令和3年8月3日午後5時キックオフ

ところ

平戸市総合運動公園(ライフカントリー)

対戦相手

アビスパ福岡(J1)

駐車場

  • 会場内の駐車場は利用できませんので、平戸文化センターの駐車場をご利用ください。
  • 午後1時から定期的にシャトルバスを運行しますので、ご利用ください。

新型コロナウイルス感染症対策のご協力のお願い

  1. 体調がすぐれない人はご来場をお控えください。
  2. 手指消毒の徹底をお願いします。
  3. 来場の際はマスクの着用をお願いします。
  4. 観覧時は他の人と一定の間隔を空けてお座りください。
  5. その他、係員の指示にしたがってください。

お申し込みについて

申込方法

下記のリンクからお申し込みください。

お問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 スポーツ推進班

電話:0950-22-9214

FAX:0950-25-1211

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る