令和5・6年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領
令和5・6年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について
令和5・6年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。
受付期間
1次受付
令和4年11月1日(火曜)から令和4年12月23日(金曜)まで
2次受付
令和5年3月20日(月曜)から随時
有効期間
令和5年4月1日(受理日) ~ 令和7年3月31日
申請要領
まず始めに、下記ファイルの「(1)提出要領」をご確認ください。
申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)作成方法」をご確認ください。
申請書類は、添付ファイルの「(3)平戸市物品入札参加資格審査申請書」と必要な許認可証等を提出してください。
(注1)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は「(4)平戸市物品入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。
(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(3)様式第1号 平戸市物品入札参加資格審査申請書の委任状を使用してください。
(注3)「印刷物の入札参加に関する協定」は「(5)印刷協定について~(6)印刷協定書」をご確認ください。
※印刷協定は、条件に該当する業者が対象です。
財務部 財政課 契約管財班
電話:0950-22-9110
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)