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給与支払報­告・特別徴­収にかかる­給与所得者­異動届出書

くらし・手続き

説明

市・県民税の特別徴収を実施している事業所において、退職・転勤・休職などにより従業員に給与の支払をしなくなった場合に提出する書類です。

記入上の注意

徴収済額、未徴収税額、異動年月日、異動の事由、異動後の未徴収税額の徴収について、漏れなく記入してください。

手数料

無料

受付窓口

  • 市役所税務課住民税班
  • 田平支所
  • 生月支所
  • 大島支所
  • 度島連絡所
  • 中部出張所(市ふれあいセンター内)
  • 南部出張所(市多目的研修センター内)
  • 舘浦出張所(生月船員福祉会館内)

受付時間

月曜~金曜
午前8時30分~午後5時15分
(注)土曜、日曜、祝日および年末年始は、受け付けできません。

その他

書類の提出は、異動があった日の翌月の10日までにお願いします。

郵送でも受け付けますので、必要書類を税務課へ送付してください。
〒859-5192 平戸市役所税務課(住所の記載は不要です。)

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お問い合わせ先

財務部 税務課 住民税班

電話:0950-22-9116

FAX:0950-22-4313

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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