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入札・契約関係書類の押印廃止に伴う様式の変更等について

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入札・契約関係書類の押印廃止に伴う様式の変更等について

令和3年10月1日より入札・契約関係書類の一部の押印を廃止しました。

また、入札書および見積書についても様式を変更しております。

つきましては、ホームページの入札・契約関係様式の該当する書類を更新していますので、そちらをお使いください。

なお、入札書および見積書は従来どおり押印が必要ですのでご注意ください。

 

押印を廃止した入札・契約関係書類の一覧

保存場所 書類
入札関係様式 質疑書(工事・コンサル)
質疑書(物品・委託)
入札辞退届
見積辞退届
工事請負契約関係様式 営業所専任技術者報告書
現場代理人等決定(変更)通知書
工事工程表(ワード)
工事工程表(エクセル)
建設業退職金共済証紙不購入届出書
建設労災補償共済制度不加入の届出
中間前金払認定請求書
下請負人報告書
工事完成届
工期延長申込書
既成部分検査願(部分払時)
業務委託契約関係様式 管理技術者等決定(変更)通知書
業務工程表(ワード)
業務工程表(エクセル)
成果物引渡書
業務完了報告書
既成部分検査願(部分払時)

 

様式を変更した書類

保存場所 書類
入札関係様式 入札書
見積書

お問い合わせ先

財務部 財政課 契約管財班

電話:0950-22-9110

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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